引きこもり生活三日目。
昨日は家から一歩も出なかったが本日はそうもいかないようだ。
そう、昨晩から予想していたとおりのヤニ切れなので補充しに行かなければならないのだ。
現金3円でクオカード生活を送るとはいえど、さすがに部屋の中を漁れば小銭がじゃらじゃらしてくるし、最近処分に困っているギザ十貯金箱の存在もある。
つか、幼き頃の俺はなんでギザ十なんて集めていたのだろう・・・


連日のように「本生+イカくんさき+らぶデス」プレイに没頭していると気付く酔うとニコチンが足りない病にかかりやすくなる。。。
かのGackt先生も通常時のタバコは止められても飲酒時のタバコはなかなか止められないと言っていたがあれは非常に解る。
酒が回ってくると足りないのだよ・・・何かが・・・



とりあえず自分で買いにいくカードは伏せ表示のまま友達召還カードをオープン!
秘技たかりまくって結局奢ってもらうだ!


召還にさえ成功すればあっさり成功してしまうからつまらんのうー