年休カードを発動しても良かったけど3連休ですら飽きてしまったので通常通り出社
連休前に終わらなかった事をサクッと終わらせたら10時ちょい
いきなりすることねぇよ・・・
って思っていたらいきなりクレーム発生!
過保護な親萎え!
ワイドショー毒づけの頭で「子供にもしもの事があったら」なんて言うなよ死ね死ね
言いたいことは解るけどお前おかしい
ありゃキチガイですわ(塩爺
電話で一方的な謝罪とテンプレ書類で対応するもこちらに落ち度がない分ストレスになるのう・・・



そんなこんなでストレスを溜めてしまった俺様
連休の引きこもりストレスと1週間の節約生活におけるストレスから現金いっぱいおろしてきた!
お財布の中には福沢さんがメイっぱい入っているよ!



・・・しかし、いざ現金が手元にあっても基本がカード決済なので逆に落ち着かない
こんな時は即売会でグルグル回せるイベントが欲しいなぁ
無駄遣いはスッキリするから大好き!



とりあえず日曜日は母の日アイテムでも買いにいくかー